ネットビジネスで一発逆転を目指すダイのブログ

絶対に成功して苦労かけたおふくろにハワイ旅行をプレゼントする!

みやえら氏のステップメールの教科書(ステ教)の特典がヤバすぎた

step-mail

著者:上野健一郎さんの通称『ステ教』を特典付きで徹底レビューします!メルマガで自動化を図りたい方は必見です。

 

旧作『悪魔のステップメール』(悪ステ)、
ステ教の上位版の『HANSOKUのステップメール』(販ステ、7万8500円)
を世に出してきた上野健一郎さん。

 

ご自身が主催するコミュニティには、

 

年商20億以上の古参WEBマーケティングメンバー
・「ネットビジネス」とググッた事がある人なら誰もが知るインフォトップ1位のメンバー
中古ドメイン販売日本一SEOファイター

 

などが集い、常にセールスのトップクラスを先駆けてきました。

 

(私は2014年から師事)

 

・・・しかし。

 

空前の副業ブーム、メルマガによる個人ビジネスの台頭とは裏腹に、

 

「小手先のセールスを謳うTwitterアカウント」
「ポッと出のアマチュア講師・教材」
「宣伝だけ華美な、一過性のノウハウnote」

 

がウジャウジャと初心者たちを囲い込む昨今。

 

『少額だから』

 

といった初心者心理にたくみに漬け込み、気づけば

 

「〇〇さんのnoteは素晴らしいらしい」 

「▼▼さんと◆◆さんの月額制サロンは勇気がもらえるらしい」

 

こんなふうに至る所で課金が行われ、しかしそれら販売者は大した成果や継続した実績を持たない、匿名アカウントであることがほとんど。

 

結局数万円から10万円近い身銭を初心者の身で切ることになり、各論の違いに迷いながら、結局実践まで至らずステップメールの基礎すら身につかないことが大半を占めるのが現状です。

 

いい加減、『マトモな教科書』で、実践に活かし、『とっととお金を稼ぐ』経験をしたくありませんか?

 

事実、メルマガを始めた2014年、上野健一郎さんに師事した当時学生だった私は、ステップメールで初年度から500万円近い収益を自動で運び出すことができました。

 

販売マーケティングの試行錯誤はもちろんありますが、最も大事なことは

 

適切なリストを選定し、 適切な順番で情報を伝え、 ムダを省いたセールスをすること。

 

この3つなのです。

 

しかし、この「適切な」という条件こそが、初心者が最も分からないで終わるトピックなのです。

 

人がモノを買うには順番があります。

 

それは調べれば調べるほど情報が出てくるでしょうが、それらは枝葉であり、木の幹のように優先度の高いものではありません。 

 

細かい所は最悪ムシしても良いが、絶対ハズしてはいけないステップメール・セールスの『適切な順序』。

 

逆に言えば、『最悪、適切な順序さえ押さえればイヤでも売れていく自動販売機』が完成するということです。 

 

ハッキリ言って、5年以上上野さんに師事している私の目から見ても、メルマガの世界は奥深く、ひたすらに1人の顧客から得られる収益を最大化させる道は果てしないです。 

 

本教材『ステップメールの教科書』(ステ教)でも、その生涯顧客単価の最大化までは触れられていません。 

 

それは、『無駄を削ぎ落としたステップメールで自動で売れる』という、最低限の経験値を詰んだ者だけが進める道だからです。 

 

しかし、今のあなたが求めているのは、その最初の1歩ではないでしょうか? 

 

もうアチコチと浮気せず、誘惑にも乗らず、安心して、1本の木の幹を自分の中に育てる。

 

最高かつムダの無い、自分で書き上げて、自分でも売れる確信が持てて、実際に売れてしまう。 

 

そんなステップメールの世界に『とっとと』身を置きたい。 

 

だから『ステップメールの教科書』に期待を寄せているのではないでしょうか? 

 

ちなみに、先ほどから何度も書いている『とっとと』という言葉。 

 

上野さんが大好きな言葉なんです(笑) 

 

上野さん『〇〇するだけで良いんです。 

 

そしたら後は? 

 

TTT』 

 

TTT=とっとと(やれ) (笑) 

 

地獄の飛び込み営業から電話営業、数百人を前にたった1人で20万円以上の商品を9割以上の客に1時間で売ってしまう講習販売と、鬼のようなスパルタ環境にいた上野健一郎さん。 

 

今時のWEBマーケティング界隈では珍しく、リアルのドブ板営業から一代を築いた叩き上げの円熟したマーケッターです。 

 

その気概と鋭い感覚、緻密に計算され尽くした上野さんの過去のステップメール添削数は何と1000人を軽く超えます。 

 

1000人以上、ジャンルもビジネス系に限らず恋愛、投資、ギャンブル、占い、武術、語学など多岐に渡ります。 

 

それらの『全てにおいて共通する』最低限の木の幹となる売れるステップメールの本質が具体的に解説されているのが本作です。

 

 

◆みやえら氏からの特典がヤバい

 

実は本教材、アフィリエイターはみんな32%OFFの割引特典をつけて紹介できるんです。

 

だから、多くの人が「特典ありますよ~」といって結局割引ってだけだったり。

 

どこかで見たことがあるような、昔から使われている再配布可能な特典だったりとか。

 

なのですが。

 

hebrakaela.com

⇒みやえらさんのステップメールの教科書の特典はヤバすぎました。。。

 

 

ここまでやるかと。

 

ステップメールの教科書は、普遍的なセールスのロジックで、ネット上の自動販売機を目指すのがコンセプトでしたが、

 

「じゃあ肝心のメルマガ読者さんはどうやって大量に集めるの?」

 

「濃い見込み客はどこにいるの?」

 

といった集客の悩みには一切答えてくれないんですね。

 

これだと、すでに大量のリストを持っている方は問題ないでしょうが、

 

  1. これからメルマガに挑戦する
  2. というかネットビジネス自体始めたばかり

 

といったビギナーの方々には、本教材は学びにこそなれど、あまり売上には反映されないでしょう。

 

だって客呼べないんだもん。

 

 

それを見越したみやえら氏の特典は素晴らしいの一言。

 

何と、無料で、個別で、Skype通話で集客方法の伝授と、現状の課題の相談をしてくれるというのです。

 

なんでも、みやえら氏はステ教の作者・上野健一郎さんのお弟子さんなんだとか。

 

師匠のために、人肌脱ぐという姿勢は昔ながらの師弟関係のようで、私自身も見習う所がありました。

 

 

興味がある方は、「ステップメールの教科書 みやえら」で検索してみてくださいね。

 

以上!ネットビジネスで大逆転を目指すダイのステ教レビューでした~

 

 

 

※以下はSEO対策用テキストであり、記事内容とは関係ありません。

きめが細かく泡立ちが良いタイプのボディソープがベストです。泡立ち状態がクリーミーだと、皮膚を洗うときの摩擦が減少するので、肌への悪影響が縮小されます。
真の意味で女子力を向上させたいなら、外見の美しさもさることながら、香りも重要なポイントです。洗練された香りのボディソープを利用するようにすれば、おぼろげに香りが残存するので好感度も高まります。
美白用のコスメ製品は、諸々のメーカーが発売しています。あなた自身の肌質に合ったものを継続的に使用していくことで、そのコスメとしての有効性を感じることができると思います。
乾燥肌で頭を悩ませているなら、冷えを克服しましょう。冷えに繋がる食事を過度に摂取しますと、血の巡りが悪くなり皮膚の自衛機能も落ちてしまうので、乾燥肌が殊更深刻になってしまうことが想定されます。
目の周辺の皮膚は結構薄くてデリケートなので、乱暴に洗顔をするということになると、肌を傷めてしまうでしょう。特にしわが生じる原因になってしまうことが多いので、ゆっくりと洗顔することが大切なのです。

お肌のケアのために化粧水を惜しまずにつけていますか?高額だったからという考えから使用をケチると、肌の保湿はできません。贅沢に使って、うるおいでいっぱいの美肌をモノにしましょう。
シミが目立つ顔は、本当の年齢以上に年寄りに見られることが多いです。コンシーラーを使用したら目立たなくなります。しかも上からパウダーをかけることで、すべすべした透明感あふれる肌に仕上げることが可能なのです。
目の周辺に細かいちりめんじわが見られるようなら、肌が乾いていることの証拠です。今すぐに潤い対策を行って、しわを改善してほしいと考えます。
今までは何の問題もない肌だったはずなのに、やにわに敏感肌に成り代わってしまう人もいるのです。最近までひいきにしていたスキンケア用アイテムでは肌の調子が悪くなることもあるので、再検討が必要です。
幼少時代からアレルギーを持っているという方は、肌がデリケートなため敏感肌になることも考えられます。スキンケアもでき得る限り配慮しながらやるようにしないと、肌トラブルが増えてしまう可能性が大です。

30代後半を迎えると、毛穴の開きが目につくようになってきます。ビタミンCが含有された化粧水に関しては、肌をぎゅっと引き締める効果が見込めるので、毛穴問題の解消にぴったりのアイテムです。
乾燥肌あるいは敏感肌で頭を抱えている人は、特に冬が訪れたらボディソープを毎日欠かさず使用するということをやめれば、必要な水分量は失われません。お風呂に入るたびに身体をゴシゴシ洗い立てなくても、バスタブのお湯に10分位浸かっていれば、自然に汚れは落ちます。
無計画なスキンケアをいつまでも続けて行ってしまうと、もろもろの肌トラブルが引き起こされてしまいます。ひとりひとりの肌に合ったスキンケア商品を使って肌の調子を整えましょう。
美肌であるとしても名を馳せているタモリさんは、身体をボディソープで洗うことをしません。皮膚の汚れはバスタブにつかるだけで流れ去ることが多いので、利用せずとも間に合っているという言い分なのです。
目立つ白ニキビはついつい押し潰してしまいたくなりますが、潰すことが元でそこから菌が入って炎症を起こし、ニキビが更に深刻になることが考えられます。ニキビは触ってはいけません。